クリスマスBBQパーティ

タケアキです

クリスマスBBQパーティなんて変な響きだけど、今まさに僕の家では行われている。

ここオーストラリアではクリスマスは夏の行事、こっちの人たちからしたらクリスマスにBBQは全然変な響きじゃなく普通のことなのだ。

僕は「パーティすぐ飽きる病」なのでこうやって部屋でブログを書き始めたけど、みなさんホリデーを満喫しているみたいでいい感じです。

さて2018年ももう終わりです。

今年の初めはまだカナダのトロントにいたし、そこからカナディアンレストランで働き始めたり日本に帰ってまたオーストラリアに来て路上ライブ生活をやっていると思うと今年も色々経験できて濃い一年になったなと思います。

来年2019年が終わる頃にはどこにいてどんなことをやっているかわかりません笑

でも今やっていることを着実に積み重ねていけば確実に自分のなりたい自分、たどり着きたい場所に行けると思ってます。

バスキング生活は上々です。今月は路上で歌っている時に声をかけられて結婚式で歌うという機会をもらいました。

自分の一番得意なことで人が喜んでくれるってとっても嬉しいです。自分が本当に好きで得意なことを大っぴらに披露し出したことで今までには手にできなかったような機会や人々からの反応を得られていると思います。

本当に来てよかったなっていう感じですね。

それでは皆さんメリークリスマス。良いお年を

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA